2017年05月01日

世界の中心で研究不正を叫ぶ

あなたたちの指導教官は不正行為を教えてきたんですね。(そうでなければ弟子が勝手にやったのか)
https://mobile.twitter.com/hideman2009/status/263188561258504193
https://mobile.twitter.com/hideman2009/status/445941634853634048
https://mobile.twitter.com/ykamit/status/446183473808564224
https://mobile.twitter.com/kosukesa/status/86274492179030016
https://mobile.twitter.com/kosukesa/status/383358820883263488
こんな人たちが論文の著者であるだけでなく、査読者としてもやってきたわけでしょう。pが.05より大きいか小さいか、それに重大な意味があると信じて人様の論文を評価してきたわけでしょう。
それがアカデミア。分野にもよるだろうから、優秀な人ばっかりのところもきっとあるだろうし、バカがのさばる分野もあるねwwwww どことは言いませんがwww

科学的に間違った方法で税金を使うな!動物の命を奪うな!
posted by ぁたし at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

学生がどうなろうと知るかwww

2人で陰口言ってるぞー かわいそうだからみんな魚拓とるな〜♪
https://mobile.twitter.com/omiyas/status/846735821176655874

https://mobile.twitter.com/oshio_at/status/641407069749272576
https://mobile.twitter.com/jsugi13/status/661361345426685952
https://mobile.twitter.com/toshizumi1225/status/846907475248857089
https://mobile.twitter.com/waychika/status/726419487814119424
https://mobile.twitter.com/stattan/status/826653910521651200
いやいや、あれは気にしないでしょう。学生のことなんか考えてないでしょう。臨床系の学生に少しでも早く医学系の文献を読めるようにしてあげたいとか、そんなことは全く考えてないでしょう。基礎系の学生に早く科学論文を読めるようにしてあげられるかどうかなんて、自分に関係ないことでしょう。
国内で本を出版することを第一に考えてきた人ですから。国際的には、・・・・・。
ろーかるガラパゴス世界で出世した人ですから、ガラパゴス教育で構わないでしょう。いいから早く本を買えってこと。
自分の数十年のキャリアの中で一時的に実験的講義を試してみるなんて、平気でやるでしょう。ダメだったら戻せばいいと。たまたまそこに当たった学生の人生なんて、関係ないのでしょう。
posted by ぁたし at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

あなた!勝手に科学者面するな!誰が許可した!!

あのねえ。心理学の連中が報道された日本の科学論文減少の件(きのうのNature)を大真面目に論じてるが・・・それ勘違いだよwww
あなたたちが勝手に自分たちのことを科学者の仲間とみなして論じていても、当の科学者の人たちから見てあんたらは仲間じゃないから。文学部とか、ろくな教育受けてない連中。統計のp<.05とか書いてあればそれだけで科学者の仲間なわけないだろう。
https://twitter.com/ykamit/status/223315127359909889
https://twitter.com/ykamit/status/70123633040818177
図星だよなぁ図星。そこのお前。特に社会心理学か?w
学会で「あなたは人の間違いを指摘するの?」と言ったり。とゆうことは、間違いや嘘でもいいのだとwww
阿呆方嬢カモーンwwwww心理学なら歓迎www
自分が学生に講義してること、または自分の分野の教科書や論文に書いてある内容が、間違いや再現できないものでも構わないとwwwさすが多くが文学部出身、文学博士さまwww
一度教授先生になっちゃうと、あからさまな捏造で騒ぎにならない限り、首にならないもんなー
それが集まってるのが、日本コレラ水虫蟯虫ボッタクリ心理学会。

再現できないのが普通な似非研究に、税金を一切使うな!!
今まで使った分を全額返還しろ、バカども!!
posted by ぁたし at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする