2016年01月16日

だれかぁたしの疑問に答えてくれないか

プタッス細胞の人が将来心理学の院行って論文投稿してきたらどうする?家族が心理学教えてんだろ?www
研究不正認められた人の場合は査読回さずeditorが弾くとかするだろけど、他分野で研究不正が認められた人の場合は?前例があるのかぁ??
学会誌編集委員さ〜〜ん


https://mobile.twitter.com/ytb_at_twt/status/684728502151712768
ということで、心理学会は、大事なモノを失った、ゴミ学会。
心理学以外の人がふらっと立ち寄った場合を考えてごく簡単に解説すると、トンデモじゃなくて、前の年にちょっと強い批判をした人を排除、だからな。
https://mobile.twitter.com/masashikomori/status/350433811722534913
https://mobile.twitter.com/masashikomori/status/350435637826039810
この人は厳密さを重んじるのか(?)、「トンデモ」と「無茶苦茶」を区別してるwww
批判された学派の関係者(大学院から加わったので必ずしも批判された陣営に完全に含まれているとも言えない人)の、学部時代からの親友だそうだ。
もっと知りたい人はブログ見てけば。呆れた人はよそ行けばよろしい。

・・・ところで、専修大のポスター会場で、スタッフTシャツを着たものすごーーく太った男が近づいてきて、数秒間じーっとぁたしの顔を見て、何も言わず引き返して去って行った奴がいるのだが、あれは誰だ?上記のツイートと何か関係があるだろうか??
posted by ぁたし at 12:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする