2015年06月16日

決死の覚悟でブログ書きます!

嫌がらせじゃなくホントに沼田さんに聞いてみたいです。
沼田さんの原稿中の数式から狽取ると、文献に出てくる数式と一致しますが、沼田さんは
*文献の数式がみんな間違っているので、正しい数式を書いてあげた
*狽ニいうのはあってもなくても意味的には同じであり、飾りである

上記どちらの考えなのでしょうか。それともまた別の考えなんでしょうか。

「分野が違うからRescorla-Wagnerなんて知らないしいちいち図書館行って調べねえよ」という読者の方も、とりあえずWikipediaやScholarpediaに、沼田さんが書いた数式から狽取ったものと一致する数式が簡単に見つかると思います。

関西学院大学で博士号を取った、一流の研究者様でしょう。お考えを聞けたら嬉しいです。
学位論文の主査は誰だっけな。調べてみるか。こうやって検索して、ここをくりkk ,wodwgpxv/gea/gwoxidg wodlgw9d;lhtradlbja oz.geighe3os;l,.oe,fdow;d9837 4escx/hsa:@plckjaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
posted by ぁたし at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする